いつもFLAROをご利用いただき、誠にありがとうございます。2025年5月29日(木)に実施したアップデートについて、主な新機能の追加および機能改善をご案内いたします。■ 新機能のご紹介● SmartHRとのスタッフ情報連携機能を追加SmartHRでスタッフ情報を追加・更新した際に、FLARO側の情報も自動で反映されるようになりました。これにより、二重入力の手間を削減し、よりスムーズな情報管理が可能になります。※連携方法の詳細については、サポートページをご確認ください。● 「FLAROからのお知らせ」機能を追加FLAROから発信するお知らせを確認できる新しいタブが、通知アイコン内に追加されました。ベルアイコンをクリック後、[FLAROから]タブを選択することで、重要なお知らせをいつでもご確認いただけます。■ 主な機能改善● 通知アイコンへの件数表示を追加画面右上のベルアイコンに、未読のお知らせ件数や確認が必要な内容を合算して表示するようになりました。● 通知画面の内容を拡充ベルアイコンをクリックした際、これまでの勤怠に関する情報に加え、「お知らせ」および「FLAROからのお知らせ」も表示されるようになり、情報を一元的に把握できます。● ダッシュボードに通知件数を表示ダッシュボード画面上部にも、確認が必要な件数が表示されるようになりました。ワンクリックで詳細を確認できるようになっています。● スマートフォン版で曜日表示を追加スマートフォン版の売上実績見込帳票にて、日付の横に曜日が表示されるようになりました。確認時の利便性が向上しています。今後もFLAROは、現場の皆さまの業務をより快適にするための機能改善に努めてまいります。■ お問い合わせについて一般の方は、FLARO公式サイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。契約者の皆さまは、担当のカスタマーサクセス(CS)までお気軽にお問い合わせください。